プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大地いいねえ(写真ないけど)

幕張で観戦してきました。今年初めてです。男子トイレが外から丸見えだったのが改善されていました。なんかの基金を使ったそうですがよくわかりません。
今日は六杯飲んできました。今日は寒くて売り上げが心配でしたが金曜日ということもあってリーマン多めで、スーツ着て同僚と会社帰りに寄るのであればビールは欠かせないところで(一般論)、寒さの割には売れたんじゃないでしょうか。当てずっぽうで適当こいてますが。

e86_20130418_ishimine.jpg

試合は勝ちました。序盤を見る限りは則本投手の方が内容では圧倒していたのですが、中盤以降は修正してくる辺りは伊達に何年も飛翔していないということでしょうか。ただ球審の判定が、現地ではよくわからなかったのですがジョーンズ選手の三振、あれバッターはストライクは三つとも首を傾げているような感じでしたので、そこら辺にアヤがあったのかなとは思います。ビールがすっかり回っていたので自信ないですけど。と思ったらやっぱり不満があったみたいですね。
ただ則本投手、ありゃすごいですよ。いずれいろんなものを代表するピッチャーにはなるんじゃないですかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1055-46ed45df

FC2Ad

相続 会社設立