プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最後は盗塁死でした

週末になると天気が崩れる事が多い気がする2013年ですが、この三連休は天気に恵まれて行楽地とか混んでたんじゃないでしょうか。私も野球観戦と称したビール飲みとか山登りと称したビール飲みとか頑張らなきゃ、とかほくそ笑んでいたら先週ゲットした風邪のおかげで山どころか外出もろくにできませんでしたガッデム!!!
まあでも今日はなんとかおんもに出られそうだったのでリハビリをかねて京王よみうりランド駅から坂を登ってきました。リア充どもに見下されながらひいひい汗をかいて坂を登るこの屈辱…とかはすいませんとくに感じていません。リハビリなんで。ちなみにゴンドラの料金、公式サイトには200円と書いてありますが現地の看板では300円になってました。

e86_20130429_neage.jpg e86_20130429_michi.jpg

試合はお互いに点が入らないしょっぱい展開のまま終わりました。ピッチャーの出来とかは正直よくわかりませんが、大松がなんかパカパカ打ってました。あと高口が元気そうで何よりでした。ずっとベンチでしたが。

e86_20130429_hisao.jpg  e86_20130429_seiza.jpg

一方の幕張の方は、うん様が飛翔する所まではまあデフォルトですが、ミスはいけませんねー。明日からは日ハムさんがしっかりと火をつけたオリックス打線が相手なんで、今日で燃え尽きてくれていることを祈るばかりです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1056-d041a5a8

FC2Ad

相続 会社設立