プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

加藤はすごかった(小並感)

なんと!我らの!千葉ロッテは!なんと!一つも!負けませんでしたー。
と今日も言いたいところでしたが、一つだけ負けました。ん?一つだけ?はい一つだけ。あと一つ雨で流してますが、他は勝ちました。
負けた過程とか今日の勝った過程とか、振り返ると正直いろいろとあったりしますが、でもまあ冷静になってみるとお互い様ですので。
あと、一昨日については益田が投げてる間に急に風が吹いてきたりとかもありました。そういうのは私が駅の階段下にいる間だけにしてもらいたいものですいやしくも千葉ロッテの抑えのエースの弱点が風属性とか、微妙にシャレにならないのでなんとか克服してもらいたいものです。

でもまあとにかく次から交流戦です。いきなりジャイアンツ相手です。ラスボスです。ていうか始まる前のスポーツニュースとかでパリーグの首位ロッテって頭についてしまうのがなんとも居心地悪いです。でも去年も首位で交流戦に突入して、ジャイアンツ相手には成瀬をぶつけまくってどうにか二つ勝てて、7月に入ってからは「はいさようなら~」って感じでしたが今年はどうなるでしょうか。個人的な希望としてはリーグのお荷物と言われないくらいには頑張ってもらえれば。

コメント

パリーグ首位のロッテが荷物になるわけねーだろバーカ。
お前みたいにすぐにネガりたい奴はオリックスとか横浜みたいな弱いチームを応援してろよ。
伊東監督になって強くなったロッテの応援してもつまんないだろ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1058-4b82f899

FC2Ad

相続 会社設立