プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

神宮のトイレがきれいになってた

e86_20130518_oyako.jpg


今日は神宮に見に行きまして、両軍共に得点は全部ホームランでして、まあ負けたんですけどでもいいですよねホームラン。周囲の見知らぬお客さんとハイタッチなんかしちゃったりして、相手が女の子とかだとうれしさ倍増ですが男とか子供とか連れてると途端にどうでもいいやといや嬉しいですよスルーとかされない限りは。はい。

そうなんですよ今週はなんと!一つしか!勝てませんでしたー。って感じで、勝ちパターンに疑問が生じると途端に全体がうまくいかなくなるというパターンですかねー。まあルーキーと去年の酷使王なんでそこいら辺はおおらかな視点を見失わないようにしたいものです。パ・リーグの首位がこんなていたらくとか!とか捉えるとムカ着火ファイヤーとかですが、その辺は脇に置いて開幕前の順位予想とか思い出すと、もうちょっと冷静になれるかと思います。
ていうかまあ、次は幕張でDHなしです。相手はカープで、前にバカみたいに点を取って勝った試合がありましたがあの年は他の試合全部負けてますんで、今年はもうちょっとふつうな結果だといいです。いや勝つに越したことはありませんですけどね。


あと昨日の話ですが山に行きました。また行きたいです。
e86_20130518_iwaba.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1059-f7fdad92

FC2Ad

相続 会社設立