プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

明日は休肝日にします

今年も昨日今日とハマスタでロッテ戦があったので行ってきました。やっぱり地元開催っていいですよねおうちから40分でスタンドです。ひいきのチームが試合するのは2試合だけなんで、その2試合くらいは毎年通おうとしております。あんまり減らすとかして欲しくないです。

e86_20130526_kirara.jpg

その2試合は勝ちました。正直あんまり覚えてなくて、とくに昨日の試合は成瀬が飛翔した辺りからの記憶がすっぱり抜け落ちております。ああなんかロサが投げてたなあ位の感じで、我ながら飲みすぎてバーカバーカって印象ですが今日もきっちり六杯飲んできました。まあ天気良かったんで仕方ないですよね。今年のオフにハマスタのバックヤードを改修したそうで、今年はついにハマスタのスタンドに生ビール背負った売り子さん達が徘徊するようになりましたがそのしわ寄せでヱビスの売り子さん達が減ってしまって痛し痒しです。まあこの良い天気の元で近所で野球見られるんならビールの銘柄とかかなりどうでもいい話ですね。
ただベイスターズも、地元民としてロッテの次くらいには気にしておりますので頑張ってもらいたいものです。まだ今年の対戦あるんでアレですけど。ていうかかみ合えばふつうに上位狙えそうでした。あとモーガン選手にはいろいろと注目していきたいです。

次はビジターでナゴヤドームです。平日なんで遠征とか無理です。きしめんとかひつまぶしとか味噌カツとか私は好きです。それだけに行けないのは残念ですが選手の皆様には頑張ってもらいたく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1060-cff6c876

FC2Ad

相続 会社設立