プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

頑張れマッツ

阪神相手に勝てずに終わりました。一年間やり返せずに終わるというのは正直アレですが、しかし今年のロッテに対して同じ事を思っているセ・リーグチームのファンも多い事でしょう。でも阪神さんには去年も勝ててなくて、来年はもうちょっとどうにかなるといいです。

ちょっとここんとこ打線がつながらなくなっていて、だから負けているのか負けているからそう見えるだけなのかはわかりませんが、ここからどう立て直すのかが首脳陣の腕の見せ所でしょう。立ち直らないまま秋を迎えてしまった去年のチームは斬新でしたが、もうお腹いっぱいですので、はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1062-a915984f

FC2Ad

相続 会社設立