プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

千葉ロッテ、ブラを獲得

あちら目線では敵地での初戦でエース相手に序盤の五点差をひっくり返して勝ち、これは勢いづくこと間違いなしと頭を抱えていたら残りの二つは勝ちました。世の中わからないものです。いやほんと、金曜日の試合はかなりクオリティの高いうんこゲームで、しかも成瀬が浦和送りだし、本拠地三タテだけで済めばラッキー、くらいに思っていたのですが。
ただ成瀬もそうですが藤岡とかも心配で、やり繰りできている間にどうにか立て直してもらいたいものです。
あとタイトルについてですが、以前交流戦で晋吾相手に二球続けて自打球で悶絶した末にホームランかっ飛ばした人でしたよね。悶絶はさておき来たからには頑張ってもらいたいものです。


あと山に行けませんでした。来週もアレなんでその次は行きたいです。三連休でどこも混んでるでしょうが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1064-16ddf0d9

FC2Ad

相続 会社設立