プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ああ始まったなとしか

e85_20130707.jpg

埼玉×千葉 ライバル決戦とか銘打たれて、営業さんサイドの盛り上げようという気持ちは伝わってきましたが、肝心のグラウンドの上ではライバルどころかネギ背負った鴨でした。公開処刑という意味では地元の皆様の溜飲も下がって、良かったのではないでしょうか。こういう企画って一方的になったときのケアに困りますよね。正直、西武とロッテなら十分予想の範囲内のような気もしますが、でもまだ九月にあるようですよ。向こう的には確実に勝てそうなところを相手にするのは正解なんでしょう。なのでもうちょっと西武ファンの皆様にも幕張に来ていただきたいものです。
昔から梅雨が明けると暑くなって、その理由は誰も知らなくて、昔の人は地軸の傾きとか知る術がなかったですがそれでも夏をやり過ごす術を知っていて、我々もそこいら辺は見習うべきなのでしょう。理由はさておき、梅雨が明けたロッテはこんな感じなのかな、と。夏が暑いのと同じレベルで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1065-935b033c

FC2Ad

相続 会社設立