プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

田村プロ初Hおめでとう!

大谷が大谷に打たれて記事になったりしましたが、負けました。今日に関しては、って札幌でもそうでしたが、お互いに譲り合う美しい日本の心って感じでした。当事者は例外なく必死にやってるんですけど、不思議ですね。まあでも連敗停まってこれであと17くらい負けられるし、でもほんとにそうなるのもストレスがマッハですので、はい。
あと嘉弥真投手も敵ながらおめでとうございます。石垣島また行きたいなー。

あと山に行きました。また行きたいです。
e86_20130715_ishimarutouge.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1066-edd87003

FC2Ad

相続 会社設立