プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HISAOキター

そうなんですよ我らがHISAOがついに昇格です。って気になる怪我が原因なんであんまり喜ぶところでもないのですが、個人的にはいよいよ2013シーズン開幕といった感じです。

でも負けました。仙台で三タテ食らって四連敗です。見事に去年と同じ傾向の貯金数を示した画像が話題になってますが、やってる選手がほぼ一緒なんですからそりゃそうそう変わるものでもないでしょう。監督の言うとおり体力不足が原因なんであれば、一ヶ月走り込みの量を増やしたところで劇的に変わるものでもなし、今までだって別に遊んでた訳じゃないでしょうし。

ただ楽天強いっすよ。去年と何が違うのかはよくわかりませんが、国分町のみなさんがかもめ戦士相手に夜のファインプレー連発とか、そういう理由の方がなんかまだ救われる気がしますのでもうそれでいいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1067-45f3e7f9

FC2Ad

相続 会社設立