プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

南斗水鳥拳、特に話題にならず

ここんとこは調子よかったんですけど、仙台でまたまた三タテ。国分町の皆様にしてやられたようです。今日の楽天先発のレイ投手は名前のおかげで一部世代の絶大な注目を集めていましたが、丁寧に変化球でストライクを取るふつうのいいピッチャーでした。もうちょっと球に球威があればメジャーでも、と思いましたがもうちょっと若い頃はそうだったのでしょう。日本向けっぽいので相手がロッテでなくてもやれるんじゃないでしょうか。今日はちょっとゾーン内に集めすぎた感はありますが。

なんて冷静に振り返っていますが、まあここで荒ぶってももうしょうがないので、首脳陣の皆様には対策を考えて次につなげていただきたいものです(ただし、予算の範囲内で)。ペナントの行方はともかく勝負付けという意味ではいろいろ終わった感は否めないですが、でもまあそこから日本一になったKYな実績はありますので。そもそもロッテファンなので、旧盆を過ぎてなお、自力優勝がどうのこうの言ってる時点でなんかすげーという感じはあります。
まあとにかく次の試合に集中してもらえれば。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1072-0e8cfbe6

FC2Ad

相続 会社設立