プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

少しは払拭できたのでしょうか

なんと!今週は!一つしか!負けませんでしたー。
特に昨日のケッペルさんは強い弱い以前のところで勝ち負けついちゃってちょっと気の毒でしたが、いやでも調子いいですね。今後とも是非その調子で、って言いますかできれば仙台でもどうにかもう少しというか、あーでも昔日シリを仙台じゃなくて後楽園でやった報いという指摘を目にしてしまいまして、ちょっとそれを言われてしまうと苦しいところであります。
あとうちに限らずこの三連戦はレジェンドシリーズと言うことですが、何故でしょう我が軍のユニフォームだけは強く見えないのですがげふんげふん。今回のハムユニは東京ドームで見るときっと胃がきゅーーーってなると思います。

あと山に行き…ませんでした。台風15号が来るという予報を真に受けた結果なのですが、我が神奈川県はひでえ暑さで、ちょっと判断を誤ったかなという気がしないでもないです。山はそこそこ降ったり吹いてるしてるようなんですけどね。あ、球場は満員だったようで、その点では降らなくて良かったですね。
それにしても今回の台風、雨で困ってるところに追い打ちかけるくせに降らなくて困ってるところにはさっぱりで、あっついあっつい空気だけ運んできておしまいという、ほんとに困ったものですぷんすかぷん。来週には猛暑も収まると言うことですが日に日に予報が晴れ方向に修正されている辺り、いろいろ覚悟が必要なようです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1073-4ec4d106

FC2Ad

相続 会社設立