プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

エール交換はよかったようです

勝ちました。いやー勝つと思ってませんでしたすいません。2010年とかもバイナムさんのアレ抜きでもレギュラーシーズンで「ひょっとして?」というような試合をしてたんですが、今年はもうそういうの全然なくて、残っているのは所沢と仙台。こりゃあかん、と正直思ってましたがご覧の有様で、相変わらずのフシアナアイっぷりに我ながら成長のなさを感じます。今思うと、シーズンの勢いというのは初戦でリセットされてたんでしょうね。
しかし西武ファンの皆様は悔しいというか納得いかないというか騙されたというか、いくら短期決戦とは言えこれはないだろうというものがあるんじゃないでしょうか。人様にそう思わせてしまった以上、仙台のファンの人達にもその思いを共有して頂か…は、さておき、無様な所だけは晒さないで頂ければ。


あと山に行きました。また行きたいです。日曜日に決まらなくて良かった

e86_20131014_houkai.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1077-dfcde00d

FC2Ad

相続 会社設立