プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

一年間お疲れ様でした

負けました。西武ファンの皆様にはほんと申し訳ないっす。ロッテ的にはそこそこ見せ場作れたような気はするのですが、作っておしまいでした。
ここんとこ良くも悪くも本当にいろいろな事があって、個人的にもここんとこいろいろあって、全然消化しきれてないのですが、これからゆっくりとあれはこうだああだと思い出になっていくのでしょう。後で振り返ってみて、今年はどんな年だったかと思うと、さてどうでしょうかね。こちとら数年前の事もろくに覚えていない鶏頭ですのでなんともです。ひとまず強烈に楽しくなかった事も思い出せますが、でも楽しかったです。いろいろありがとうございました。
あともう一つ言わせて頂ければ、来年はもう少し満遍なくというか、いや人間得意不得意があるのは承知していますが、あんまり極端にならないといいなあ、とか。あと、怪我だけはカンベンして欲しいです。あと、ユニフォーム着ていないときの事で選手生命がどうこうとかもカンベンして欲しいです。あと、私もやる事やってみたいです。あと野球で負けても千葉は滅びないと思います。あと(全然一つではないので省略)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1078-ebf9aef3

FC2Ad

相続 会社設立