プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やばい四国ほんとに行きたくなってきた

昨日意外性を使い果たしてしまったせいで、今日は雑談スレの予想がことごとく的中する展開となりました。もう見事なくらいに予定調和というかロッテ野球。
松永選手はプロ初勝利おめでとうございますですが、うちを抑えたからといってよそにも通用するというのは大間違いなので、あんまり自信の根拠にしないように。チクショーバーカバーカ

勿論ればたらを語り始めたら止まらないのですが、まあできないものはできないし、できるからファンになったって訳でもありませんからね。とりわけ、この期に及んでロッテの実況をやってるような人はみんなそうでしょうけど。
あ、できなくていいと言ってる訳じゃないので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/108-17a3fdcc

FC2Ad

相続 会社設立