プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

山には行ってません

入団が決まったのはいいのですが右の外野手の割にロマンに欠けるような気がします。もうちょっとこう、当たったらものすごく飛ぶ!(当たるとは言ってない)な感じが欲しいですよね。飛ばないんだったらコンスタントに当てて欲しいとか。でもまあ常時一軍レギュラー確約!という契約でもないでしょうし、ていうかグライロサブラクルーズで枠は埋まっちゃってますので、まあ長い目で見るべきかと。鎌ヶ谷に小坂と的場を見に行くついでにでも、って感じです個人的には。

さて枠と言えば常時一軍先発確約!とか言われていたりいなかったりする人ですが、今の時点でローテを考えると成瀬唐川グライ西野古谷石川(順不同)、控えで大嶺藤岡、んー一年間何があるかわからないとは言え、なにがなんでももう一枚っていうわけでもないですよね正直なところ。いやまあルーキー入ってるような体たらくですので来る事になれば応援しますよ。ならなくなる覚悟もしていますが。

あと納会後今日まで若手中心のミニキャンプをやってたようです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1080-d8b8bdbc

FC2Ad

相続 会社設立