プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ウキウキどころか登れてないです

そういえば今年の初めに調子こいた事を書きましたが、こないだ受けた人間ドックでは再びメタボ基準を突破しまして俺m9(^Д^)プギャーーーッって感じです。今思うときっと1月の記事を書いた時点で計り間違えていて、だっていくら何でも急に減りすぎですよね。まあ現在は去年の今頃よりはお腹周り減ってるんで引き続き精進する事にします。体重が全く変わってないのは気になりますが。
と、いうような事を涌井さん入団のニュースを聞いて思い出しました。この人もプロ入りすぐはもうちょっと痩せ、あっいやなんでもないです。正直先発投手に脂肪がついてる事の善久、あっ違う、善し悪しってよくわからなくて、どんなにやる事やってようとそれ以上に食べれば脂肪がつくような気がして、膝に負担がかかるようなレベルにならない限りは別にいいんじゃないかなとかいう気がしないでもないですはい。
よくわかりませんが、来るからには応援します。ただ人的保証がやっぱりアレですが、ここは一つジャイアンツさんからいい人を出してもらうって事で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1081-9484d788

FC2Ad

相続 会社設立