プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

脇谷っていいチョイスだと思う

人的補償来ました。中郷でした。惜しむ声も多々ありますが、プロテクトに漏れた事も向こうが指名した事も仕方がないというか穏当というかサプライズではないと思いますよ正捕手持ってかれた我が地元球団よりは。現役続行を希望しているいいキャッチャーを知っているんですがどうですかベイスターズさん。「つ」で始まって「じ」で終わる名字なんですけど。
とにかく中郷には頑張ってもらいたいものです。某所では既に「郷者」なんて名前がつけられているようですが、あれはあれで「ビハインドでは神ピッチ」が必要で、本家でも最近DNAを受け継ぐ者が少なくなっているようなのでそちらの意味でも期待です。ていうかそうやって話題にされているうちが花なので。
あとはこうなった以上涌井にもますます頑張ってもらわないと、ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1083-9c3df587

FC2Ad

相続 会社設立