プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そろそろそわそわしてきました

ぱすくちはいんたいしないもん。・゚・(ノД`)

そうは言っても容赦なく時計は進みます。神様も今やセガサミーの監督です。投げる悪徳弁護士もJリーグの理事です。その割に私の身の周りだけは山本マリーンズの頃から大して変わってなくて、おかしいなあ。
いろんな皆様の新たなチャレンジを応援する当ブログですが、応援ばっかりで自分の事はほったらかしというのもアレなんで、ひとまずモノから攻めてみて、去年の石垣島で小ささに難儀したザックを買い換えてみました。
e86_20140117_sack.jpg
機内に持ち込むことを考慮して写真のをゲットしましたが、これがまたリアル店舗にことごとく置いてなくて、結局現物を見ないままスペックだけで Amazon でポチってしまいました。今のところ良さそうですが、帰ってきたら何か書きます。あと、もう少し物欲を発散させる予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1084-16c3ffc5

FC2Ad

相続 会社設立