プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おにささ」を食べ損ねました

今年も島に行ってきました。天気に恵まれずに山に登れずざんねんです。それでもやっぱり島は良くて、できれば今すぐにでもまた行きたいくらいです。ていうか去年も思ったのですが、もう公式戦とかいいからずっと島で練習しててくれませんかね。
時間も限られていた上にいつものフシアナアイですのでアレなんですが、井上とクルーズは確かに前評判通りでした。期待できるんじゃないでしょうか。
e86_20140211_aja.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1085-b63b2420

FC2Ad

相続 会社設立