プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

千葉は赤く染まっていたみたいですが

今日は浦和に行ってきました。朝方冷え込むとの予報を見て着込み気味に出かけたのですが、天気に恵まれて思わず自販機でアイス買って食べちゃいました。クランキーアイスバーおいしかったです。
野球の方は勝ちました。大嶺は立ち上がりこそアレでしたがその後はカーブが決まってたようです。あとサードを守っていた方の大嶺がいろいろ頑張っていて、今年は上で見る機会もあるでしょうか。
とか言いつつ私の興味はもっぱらビジターのコーチに向けられていて、元気そうで何よりです。
e86_20140315_kosaknock.jpg e86_20140315_matoba.jpg

あとそういえば去年もイースタンの開幕を見に浦和に行っていたような気がしますが、特に何か拘りとかがあるわけではないですはい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1087-6792b16d

FC2Ad

相続 会社設立