プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さあ開幕だ

まもなく今年もプロ野球が開幕しますが、今年ってなんか評論家の皆様の評価が大変に高いんですよね。一位予想はさすがに少ないのですが、去年とうって変わって二位とか三位とか、見慣れない数字がずらりと並んでおります。しかし去年どうだったかを思い出すと、私なんかは「この手の予想は全くアテにならない」と見なすタイプで、ということは、って感じで始まる前から早くもどんよりしがちです。いやまあよーく見ると下位予想の方々もふつうにいらっしゃるんですけどね。
何はともあれ、これから始まる西武との開幕三連戦、一つたりとも落とさないつもりで頑張ってもらいたいものです。オープン戦の最後でちょっと味噌がついたのが気がかりですが、本番ではまた違うところを見せてくれる事を期待しましょう。

まあそんな寝言はさておき、西岡は心配ですね。あと俊介クビについては、じゃあなんでそもそも獲得したんだよという気もしますが、おそらくは最初からトレードを視野に入れて獲得したんじゃないでしょうかね。そこら辺はさておき、アメリカでプレーを続けられるといいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1089-5b69579d

FC2Ad

相続 会社設立