プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ていうか今ってまさに訓練だよね

オールスターが終わってからのスコア。丸がついてる方がうちで、その結果です。

  6-3 ●
  2-1 ●
  2-1 ●
  3-4 ○
  3-5 ○
  2-1 ●
● 1-6
○ 3-1
● 2-6
● 0-1

投手陣の絶望的な踏ん張りと打線の不甲斐なさを書こうと思って公式から拾ってきたのですが、それでも完封だけは逃れてきたことに今気付いてびっくりです。まあ負ければ一緒と言えば一緒ですが。もっと_| ̄|○になりたい方は平均点を出してみるとか、まあお好きに。

打線が全く機能しておらず、援護を欠いた投手陣が力尽きるという図式なのは誰が見ても明らかなのですが、どうすれば打てるのかなんて誰にだってわかりません。少なくともファンが怒れば打てるようになるなんてことだけはないと思いますがね。今日についていえば典型的なロッテ野球で、むしろそんな試合をここんとこの展開の中で、よりによって今日、迎えてしまうあたりが今年の問題と言えば問題だと思いますよ。

勝とうが負けようがファンのすべきことは変わらないし、強いて言えば今日の実況は雑談比率が低すぎましたかね。いや気持ちはよーくわかりますが。

それにしても、クラさんのぶち切れっぷりを堪能できる千葉テレビ視聴者の皆さんが、ちょっとだけうらやましかったり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/109-bb186a39

FC2Ad

相続 会社設立