プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

売り子が来なかったので二杯

今日と明日の試合は平日なのにデーゲームです。ナイターとか寒くてやってられねえ、ではなくて、春休み中の子供達に期待という事でしたが、そうは言ってもガラガラだろうしょうがねえなあオレ様が見に行ってやるかあ、と有給使って幕張に出かけてみたら結構混んでました。タダ券ばらまいたとか言われていますが私には確かめる術はなく、とりあえず右も左もksgkお子様達で一杯でした。まあビールは結構売れていたそうですし、いいんじゃないでしょうか。

試合はよくなくて負けました。球場に着いたのが二回の表でしたので得点シーンを一切見ておらず、正直これで負けたと言われても微妙に納得しがたいものがあるのですが、最終回の十亀さんの劇場は正直やられたというか、うちの益田にはあれほどの劇場は望めないでしょう。そっちの方が微妙に悔しいです。ていうか今浦和
まあでも、そのうち勝つでしょう。

なお写真の通り、本日の三塁塁審が橋本さんでしたので、通常のローテーションですと明日は球審です。今日も結構バッターが後ろを振り返る見逃し三振とかありましたが、個人的にはその辺にも注目しています。
e86_20140402_gorenpai.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1090-8d10c7ba

FC2Ad

相続 会社設立