プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

五杯…じゃない、五敗で止まった

西武には二つ持ってかれましたが(あのホークス相手に勝ち越した)ハムには三つ勝ちました。よかったよかった。特に今日の石川投手はよかったですね。キャッチャーとの呼吸が良かったような事を放送席では言ってたので今後吉田の出番が増えるでしょうか。
ようやくシーズン始まった感じですがなんというか、今のところカードの全部勝つか全部負けるかしかなく、次からの京セラがいささか心配です。オリックスさん今絶好調だそうですので、裏ローテですがどうにか一つって感じです。藤岡が中継ぎで投げたときが良かったので期待したいですね。

あと山に行きました。すげえ久しぶりでいろいろ衰えてましたがまた行きたいです。
e86_20140406_sakura.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1091-c49ab4a3

FC2Ad

相続 会社設立