プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

確かにビハインド時の中継ぎ枠は空いてますが

今週は大阪と千葉で一つずつ勝ちました。
まあ何はともあれ唐川でしょう。昨日ボコられて今日は中継ぎでの登板。確かに今年は期待通りの投球をできているとは言い難く、よくよく振り返ってみるとデビュー時が一番良かったなんて言われてたりしています。けどどうなんでしょうね、私が今思いつくだけでも久保に成瀬に大嶺に、むしろこれが伝統くらいに思ってます。
まあ本日の登板の意図とか目的とかは監督のコメント待ちですが、先発した翌日に連投ですので何もないって事はないでしょう。ともあれ今日のマウンドでその辺がどうにかなった事を祈るばかりです。あとさっきのリストに石川が仲間入りしないようこちらも祈るばかりです。今日も悪くなかったですが。

今週は負け越して、昨日みたいな生観戦した人は周囲に自慢できるレベルのひでえ試合とかもありましたが、そんなに悲観する事はないと思います。今日は辛島がよすぎましたね。次はいよいよ首位攻防戦ですので我が軍の圧倒的な強さを…ていうか、まずは一つ勝ちたいところです冗談抜きで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1093-6df454b1

FC2Ad

相続 会社設立