プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

寒かったですが五杯

e86_20140420_ingram.jpg e86_20140420_ushiro.jpg

ガンダムとかボトムズとか、世の中等身大ロボットがはやりのようで、個人的にはいつ等身大イデオンの勇姿を目の当たりにできるかwktkしております。全高105m。誰か作ってくれませんかね!それはさておき、今日は千葉にイングラムがやってきました。作品名はパトレイバーで機種名はイングラムで愛称はアルフォンスで、でもそれはアニメ版限定の話で、ああもうややこしくていかんですね。まあとにかく何かそんなものが幕張に来ました。雨雲は来なかったようでよかったです。

今週は開幕五連敗のチームが相手でしたが3勝2敗1引き分けでした。3つも勝てたので上出来です。唐川は結局抹消されましたがチームには帯同して登板を一回飛ばすとの事で、前向きに捉えて欲しいです。唐川の調子が悪いと売り子さん達の機嫌も悪くなるので頑張ってもらいたいものですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1094-9a310383

FC2Ad

相続 会社設立