プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イースタンなので3杯

e86_20140504_2323.jpg
今日は西武ドームでイースタンの試合があるので行ってきました。天候に恵まれてそこそこ入ってました。地元の人と、幕張が混むと読んでこちらにした私のような人がそれなりにいたのでしょう。てっきりランサムさんとかいるかと思いましたが姿が見えませんでした。上に帯同しているのでしょうか。あとうちのブラゼルもいないなあと思っていたら試合中に電車の中からツイートとかしていて、あとヤクルトのバーネットさんも同じ内容のツイートをしていて、よくわかりませんがなんかいろいろと大丈夫なのでしょうか。
それはさておき試合については勝ちました。木村は1失点でしたが二番手の伊藤が1イニングで3点取られて、うーんという感じでしたが大正義浦和打線が7回に6点取って見事な逆転勝ちを収めています。一方お客さんが一杯入っていた方も4点差をひっくり返したまではよかったのですが、そのあとにいろいろあった挙げ句負けちゃいました。試合見てないのでなんともですが、明日からまた三連戦ですのでなんとか乗り切ってもらいたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1097-f8d4e646

FC2Ad

相続 会社設立