プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は山の記事をお読み下さい

今週は一勝二敗がダブルでした。ここんとこちょっと先発陣に疲れが見えてきたのか、よくないですね。でもこれでまた明日も休日返上の特打なのでしょうか。休みも練習のうちって何かの漫画で読んだ覚えがあるのですが、まあプロのすることなので。
ただまあ、一頃と比べると三連戦で一つは勝てるという時点でマシにはなってるかなと。次からは開幕で一つも勝てなかった博多ですのでまずそこをどうにかできるといいですね。

(追記)
と、書いたのですが次は幕張でした。失礼しました。まあとにかく一つ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1099-be243a4e

FC2Ad

相続 会社設立