プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

王さんいろいろとごめんなさい

ボビー、怒ってます。

見出しの「いまさら」が光ってますが、確かにこんなのはメンバーが決まった時点でわかってたことです。ゴリのプライドに配慮したという一面もあるのかも知れませんが、たった3ヶ月前に王さんと二人で「野球の世界一決定戦を」なんてタッグ組んでた事を思うと、ちょっと寂しいです。
ひょっとしたらかつて東尾さんがやったみたいに、遺恨対決を演出して盛り上げようなんて腹なのかも知れませんが、それは王さんのコメントが出てみないとちょっとわかりませんね。苦渋の決断、やむを得なかったなんて申し訳なさそうに言われちゃった日には、どう見てもガチンコです。本当にありがとうございました。


本来今頃というのは、うちみたいな弱小チームのファンであっても強豪チームのファンと同列で日本一の夢を唯一語れるもっとも幸せな時期でした。
それが今年はWBCでうちの投手が打ち込まれたらどうしよう、いやいやサトがマスク被ってるときに投手が燃えたらやっぱりうちのせいとか、チャンスで若いの二人が打てなかったらどうしようとか、イチローとケンカとかしちゃったらどうしようとか、加えて「うち弱小だから」なんて迂闊に言えなくなっちゃったしでもネガティブな材料には事欠かないし練習試合で得意の連敗を披露しただけでなんかすげえ叩かれたらしいし、そもそもうちのチームで日本代表に値するのなんて小坂の守備だけじゃん( ´∀`)なんて時代が長かったファンからすると、もうただただうろたえるのみでございます。ていうか小坂返して

いやまあ一昨年の夏から秋を思い出すと、いつまでもおろおろしてるわけにも行かないのは理解できますが、どうにも慣れません。
でも、慣れるまでもなく来年はまたいつも通り、ってなるよりはまだ、戸惑っていた方が幸せなのでしょう、きっと。

マルチ商法は論外ですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/11-6a099398

コミッショナー

2/19の気になるブログ金色のお布施徴収票来ました。おそらくレギュラーに入ると思いますが、、、開幕戦等、重要な試合はやっぱり見たいよな。でももう外野で見たいとは思わな

FC2Ad

相続 会社設立