プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人的には薮田の投球内容が一番うれしい

ボールボーイがとかあの本塁突入の判定はとか、鷹ファンの皆様からはいろいろあるかも知れませんが、今日くらいはカンベンしてください。いいじゃありませんかもう勝ち越し決めてるんですからっていい訳無いですねすいません。本塁突入については、あのタイミングでアウトのコールをするんですから、球審の人に何か確固たるものがあったのかも知れません。
しかしパスクチ、あっちにもあれだけ飛ばせるんですねえ。あ、私は笑いませんでしたよ。


野球ファンは遠征する機会が多いから鉄分が濃いとか言われますが、その辺はどうなんでしょうか。今日の会話を見る限りでは基本的にみんな地元の話をしてましたね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/110-1a0a075c

FC2Ad

相続 会社設立