プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

頼れる大砲クルーズ!…えっ?

今日は勝ちました。追い詰められてから抑えを打っての逆転勝ちとか、やられた覚えはあるのですがやった記憶はあまりありません。しかも2アウトからのセーフティースクイズとか、なんか私の知ってるロッテと違います。今週も負け越し続きではあるのですが、こういう勝ち方をしてくれると次の試合まで浮かれる事ができてたいへんよろしいです。これで明日の特打ちは免除になったのでしょうか。
で、次の試合から交流戦です。最初のカードは幕張でスワローズさんです。ヤクルトは一時すごい事になってたのがそれから盛り返してきたとか、いやよくわからないのですが、なんか強そうですので頑張ってもらいたいものです。まあ「パ・リーグつええええ」とか「よそとの差が開かなかった」とか、何がどう転ぼうと喜ぶ事もできそうですので今年もそんな感じで見るつもりです。


あと山に行きました。また行きたいです。
e86_20140519_hareta.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1100-7fb1eb5c

FC2Ad

相続 会社設立