プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

横浜はん!話が違いまっせ!!

先週はウキウキ調子こきまろだったのですが今日はどんよりしょぼくれ君です。いやー土日のどっちか勝ってれば全然話が違ってたんですけどねー。どちらも先発が好投していただけに連夜の野手協定とか、あれおかしいですねなんか急に落ち着いてきました。僕らの山本マリーンズの頃はどっちかというと打たれるよりは打てずに負けてましたよね。クベとかそりゃいましたけど。
ただ、二日間とも先発が投げてる間はお互い頑張ってたいい試合ではあったと思います。

あとはそうですね、急に暑くなりましたが皆様におかれましても熱中症とかには気をつけて頂きたく。ビールは水分じゃないそうですよ!ていうか山に行かなくて良かったのか悪かったのか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1102-ca103469

FC2Ad

相続 会社設立