プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

待ってます(そういう意味で)

本日は一本の追加にとどまりトータル10飛翔でした。チーム本塁打王の井口(6本)を寄せ付けないペースではありますが、成瀬の実力はこんなものではないと思っておりますのでまだまだ高みを目指して、頑張ってもらいたいものです。今のところパリーグトップはペーニャの15本、セリーグですとエルドレッドさんが19本打ってますね。今日みたいにランナーを貯めてしまってから飛んでしまうとやはりペースが落ちてしまいますので、追撃体制に移行するためにはそこら辺が課題でしょう。
ただそうですね、今日について言えば、FA宣言してもジャイアンツさんが名乗りを上げる可能性がちょっと減ったかなとか、そこは収穫と言えなくもな、あーやっぱりいいです。入団当時はほんとに今と似ても似つかない球を投げてたんで、あのくらいとは言いませんがでももう少しちょっと。

と、ここまで書いたところで浦和行きを知りました。復活まではちょっと時間がかかるかも知れません。いやそれでも僕らの成瀬だったら!(どういう意味でも)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1103-8583ce10

FC2Ad

相続 会社設立