プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自重して五杯(ただし缶)

e86_20140617.jpg

今日明日とハマスタで試合です。横浜在住の私には毎年このシリーズは特別なイベントでして、ハマスタでやってる限りはたぶん全部現地に出かけているはずです…いや一つ二つさぼったかな?こういうときでもないと会えなかったり連絡できない人とかいたりして、やきうを身近に見られるありがたさが身にしみます。
そういう流れの中で今日は一塁側に身を置いての観戦となりまして、久保に押さえ込まれて負けるんだったらしょうがないやくらいに思っていたのですが、勝ちました。突然発火を始めるのは相変わらずのようです。ただ試合はもつれまして、いろいろとしんどそうですが頑張ってもらいたいものです。今日は上野も勿論ですが大嶺と益田が頑張ったのが大きかったですね。
ただまあ明日勝ってやっとこ五分ですので、できればそんな感じで。明日は三塁側なので今日はしゃげなかった鬱憤を晴らしたいところです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1105-be230415

FC2Ad

相続 会社設立