プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は六杯(一杯こぼした)

でもって今日もハマスタで、なんとなく気になったので「SSツインシート」なるお高い席に座ってみました。今のところ来年まで来る予定がないので。で、座ってみると
e86_20140618_god.jpg
ネットを支えるロープがもろにホームベース付近に来てしまったり、通路に出るにはふつうの席同様に隣の人に足を引っ込めてもらったり、ネットで予約すると席の指定ができなかったり、ならばと窓口に並ぶとまったく列が進まなかったり、正直もういいかなって感じです。肘掛けとか荷物を置くスペースがあったりでよほど混み合うときはいいのでしょうが、すいませんロッテ戦以外ではきっと来ないので。
ただでもそうですね、私なんかはビールがっぶがぶ飲んでつまみももりもり食べて、となると売店行ったりトイレに行ったり、我ながら少しは野球見ろよって感じなのですが、列の真ん中の座席であってももうちょっと通路に楽に出られるとほんとにありがたいです。私の知る限りそんなのは所沢のネット裏の一席一万円の席しかないのですが、他の球場でもその辺もうちょっとどうにかなりませんかね。収入減に直結するので難しいのは百も承知ですが、でもテレビ中継でがらがらのネット裏を映されるよりはよっぽどマシなんじゃないかと。って、これはハマスタの事を言っているのではありません。

シートに座って見せつけられる試合については、まあこんな日もあるとしか。千葉で一つでも勝っておけばまた違ったんでしょうけどねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1106-0378cfcc

FC2Ad

相続 会社設立