プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12年目の初Hおめ

所沢のライバルシリーズと言えば去年ひっどい思いをしまして、あまりのリンチっぷりに私現地で暴れたみたいで、帰りの電車でお高いイヤホンをなくした上にあの日に一緒に観戦した知人からはそれきり連絡が来ていません。今記事を読んでみるとその辺がにじみ出ているひどいやさぐれ具合で、まだまだ精進が足りずに反省しています。

それが今年は互角な試合をできて勝ち越しまでしちゃって、いやーよかったよかった。チームの貯金の数とか選手の状況という面では断然今年の方がアレでナニなんですが、それでも勝てば嬉しいものです。と、前回のエントリとは真逆の事を書いていますが、いやまあ目先の一勝よりも今後を見据えて、というのは変わらなくて、昨日みたいな投手のつぎ込みっぷりというのは、うーんやっぱり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1112-34349efb

FC2Ad

相続 会社設立