プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

週末に連勝←これが読めない

成瀬と涌井がオリックス打線を抑え、打線も機能してビジターで連勝です。って書くと今となってはすんげえ寝言めいていますが、本当です。春先にはもっといっぱいこんなシーンが見られるような事を言われていたんですけどねえ。でも勝って嬉しいです。なおその前のカードについては山に行ってて電波がろくに通じなかったのでよくわかりません。どうも電波が長野側からしか来ていないようで、稜線に出ないとどうにもならない上に長野側にちょっと雲が出るとたちまち圏外という感じで、はいすいませんいまだに頭の中は山の上です。
今週はずっと海のそばの球場で試合ですので、現実へ復帰すべくたまには行ってみますかね。ライバルシリーズとか未だに微妙にトラウマですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1114-e408e362

FC2Ad

相続 会社設立