プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現実には戻りきれませんでした

ライバルシリーズ、結局今年のトータルでは3勝3敗の引き分けでした。えっ昨日の試合?って、思い出したいんですかアレ?いいじゃないですかここは一つ記録だけを眺めて、今年のライバルシリーズは引き分けでした。それでなにか不具合でもあるんですか?まあ強いて言えばロサと松永の存在は大きかったなあとか、うっちーはいつになったら戻ってくるのかなあとか、その辺では言いたい事がないでもないですが、一般論として、中継ぎを使い捨ててる限りはチームが強くなる事はないと思います。でもまあこの辺は、例えば「今日は中継ぎの誰それを使いたくなかったので捨てました」をファンを含めた周囲が許容するかという問題でもありまして、正直ロッテはその辺割と寛容な方だと思っていましたけどそうでもなかったようです。

以下自分語りですが、昨日は現地観戦のつもりだったのですが何かが接近してくるのを見て自重しました。平日に猛暑連休に台風とかガチ最悪でなめとんのかワレって感じです。詮無き事と承知でお空に悪態の一つでもつきたくなりますんで来週は是非よろしくお願いします。って、誰に言えばいいのかわかりませんが。あと、来週については現実復帰どころかますます意識が上の空な方向へ向かうためによろしくと言っていますごめんなさい。野球も見たいんですけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1115-61d28312

FC2Ad

相続 会社設立