プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

昨日勝っておいてよかった

仙台よりも札幌での三タテの方がダメージでかいのですが、まああれですよほら、東京ドームで三タテくらって半べそかきながら混雑を嫌ってお茶の水まで歩いたあの頃。思い出しますよね大島ファイターズ。あいつらほんっっっっっと強かったっすよねロッテだけには。往事を思えば腹が立つとかそんなに。いや負けて平気とかもあり得ませんけどね。

またまた自分語りでアレなんですが、今日をもって今年の夏は終わった感じで、山にも二つ行けて生きて帰ってこられて、その間にもロッテは勝ったり負けたりしていて、でも負けの方が着実に多くて、ああ今年もロッテはロッテなんだなあという感じです。ちょっとほっとしているところがないではありませんそういう意味では。ほんとどんな年でも安定して夏に弱くて、夏になると気温が上がって蝉が鳴きます位の意味で安心します。そんなわけで夏が暑いのに文句言ってもしょうがないのですが、強いてそこら辺をどうにかできる男となると、やはり内野ならどこでも守れてオーラを纏うアイツしかいないのでしょうか(どんなオーラなのかは言ってない)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1117-7f846e45

FC2Ad

相続 会社設立