プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヒロインでアナウンサーに「二勝目」を連呼された件

すいませんタイトルと内容は全く関係ありません。

今週は一位と二位のチーム相手の対戦で、どっちかをひいきするわけにも、とか思っていたらどちらにも等しく勝ち越しました。リーグの火を消さずに済んで嬉しい限りです。すいませんたった今嘘を書きました嬉しいのは勝ち越した事についてです。
しかし今日でもって千葉でのホークス戦は終了です。他のチームとの残りもだいたい7試合くらいで、そろそろ秋って感じでしょうか。次のキャンプまでも後たったの半年で、そろそろ準備をしておこうかと思います。いやほら、会社で休みを取る準備とか。まあそもそも取る切符は石垣島のでいいのか、とかありますけどね。

えっ来年の前に来週の話ですか。うーん週末に水道橋で試合がありますが今までの対戦を思い出すとちょっと二の足踏んじゃいますねー。どうしよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1118-7962e8af

FC2Ad

相続 会社設立