プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ビール3杯+ハイボール1杯

e86_20140829_bokeboke.jpg
大事な時期に三タテをくらい、気持ちが折れているんじゃないかというタイミングで全然勝てていない日ハム相手の対戦、正直これほど結果に期待の持てない試合もそうそうあるもんじゃないと思います。にもかかわらず東京ドームには結構な黒い人達が集結していて、しかも最後まであんまり帰らなくて、いやちょっと皆さん訓練されすぎでしょう。お金と時間をかけて見に行った甲斐があってものすごく心強いものを感じました。チームはさておき。
あと向こうもファイターズ賛歌とかいうトラウマソングを用意しておりましたがそれに併せてピンク色の何か(と、もじゃもじゃの何か)がグラウンドに出ていて、ああちゃんとしたカメラを持ってきておけば良かったとちょっと後悔いたしました。そちら方面に拘りのある方は明日明後日も是非。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1119-d14a1b33

FC2Ad

相続 会社設立