プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

チェスってスポーツなんですね

いやまあ地味な人に勝ちがついたとかきっちり4人は久しぶりじゃね?とか、またやりやがったあのお笑い帳尻野郎(←褒めてます)とか、んー楽天さんも大変だなあとか、まあいろいろあるのですが。

なんですか今日の実況クオリティは。

どーもここんとこ雑談するといい感じってのがみんなわかっているようで、盛り上がる話題を探そうと四苦八苦しているのがよくわかります。まあそれはいいとしても、その話題が何かの世界大会と将棋の同時進行ってなんなんですか。

そんな実況スレが大好きです。


あ、ちなみに私は木綿派ですね。どっちかっつーと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/112-868f94ba

FC2Ad

相続 会社設立