プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

成瀬、飛ばず

いやー危うく今週は!なんと!一つも!勝てませんでしたー。に、なるところでした。よかったよかった。それにしても今日の西野はいいピッチングで、いかにヒ魔神してたかが窺い知れようというものです。
まあ9月になりますんでいろいろと切り替えて、もうちょっと我々にもスカッとする機会が与えられればとは思います。ちょっとここんとこいろんなものがたまる感じだったので。


それにしても今江のホームランはいつもこう、スカッとするスイングしてますよね。大抵はバットがスカッとしてしまってますが、当たれば。
あと8回に一点差に迫られたときにベンチの成瀬を抜かなかった今日のテレビスタッフはたいへんもったいない事をしたと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1120-853e2a3c

FC2Ad

相続 会社設立