プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

COOLがんばれ

相変わらず頂上決戦が熾烈ですが、まあリーグの火を消さずに済んだし9連戦お疲れ様という感じです。ほんとは仙台でももう少し勝てれば良かったのですが、あのカードの主役はどう見てもうちではなかったようなので。
しかし、同じような成績で方や辞任、方や手腕が高く評価ってどういう事なんでしょうかね。辞める覚悟は自分にもある発言は、そんなの俺だってわかってるよ!という風に聞こえます。とは言えそこはそれ、何が何でも勝たなくてもいいのであればその分次につながる事もできるはずで、そんな感じで期待したいです。数字上はまだ可能性が残っちゃっているのがアレなんですけど。


あとタイトルについては、まあ、いやほんとに、ドンマイって感じで、はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1123-febfcd0a

FC2Ad

相続 会社設立