プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

戦力外通告が台風を呼んだ(呼んでないです)

e86_20141005_foreverHISAO.jpg

ああついにこの時が来てしまいました。いずれはどの選手にも訪れるものですし今年の使われ方からして正直予想していないでもなかったのですが、やっぱり一度はお立ち台に上がったところを見たかったです。なんとなくこう、ほおっておけない感が、ロッテというチームそのものに通じるものがありました。あんまり褒め言葉になってないですけどね。
あとついでにアキオさんも任期満了で、某所でロッテの事を「アキオ軍」と言われる事もないのかと思うとちょっと寂しいです。こちらは健康問題とかあったりするのでしょうか。
しかし今回のGGを筆頭とした顔ぶれを見ると今年はまた、いつもよりも一段とお酒が飲みたくなる感じではあります。これでまた一つ、ロッテの試合を見に行けない言い訳が、って、そもそも今年もろくに観戦できてないので言い訳になってないですね。
何はともあれ皆様お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1126-4e625f34

FC2Ad

相続 会社設立