プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ケータイの操作手順を書いている間に

もう今年は何もないと思って自分用のメモを書いていたらなんかどきどきエカエカでびっくりいたしました。菊池選手本当にありがとうございました。しかしなんで公式戦でもないのにこんなに胃が痛くなるのか、と思いましたが公式戦じゃないからこそですよね。今日はひとまず日本の皆様に頭を下げる事にならなくてほっとしています。サンキュー西野フォーエバー西野。
でもよく考えてみると、西野が特別に何かすごい事をしたわけでもない訳で、ヒーローインタビューではロッテ戦士として「僕一人で9イニング抑えたわけではないですから」くらいは言って欲しかったですね。いやインタビュー聞いてないですが。

ただでもあれですよね、シーズンオフの親善試合で遠征したら相手が妙に力が入っていて、ってなんか聞き覚えのあるシチュエーションですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1129-5ab1df36

FC2Ad

相続 会社設立