プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しかしあの住宅のCM来年はどうなるんだ

どうもえかじです。
ここんとこ個人的に忙しくてロッテ情報も追えていないし山にも行けていなくてちくしょー見てろよ見てろよーって感じなのですが、今日はそういうのとは特に関係なく、外付けのUSBディスクがなんか挙動がおかしくなってしまったっぽくて涙目です。複数のドライブがまとめてやばくなってるので原因はドライブを三台放り込んであるUSB接続のドライブケース周りなんでしょうけど、今時IDEのディスクをやさしく包み込んでくれるケースがどこにあるというのか、ちょっと困っています。救いがあるとすれば、完全にぶっ壊れたわけでもなくて、しばしばエラーが出はしますがデータの吸い出しは可能なようなので、今頑張ってコピー中です。
こんな状態なのでさほどロッテ情報がないのが救いではあります。成瀬の移籍確定とかデスパの残留濃厚とか、いやいやノーコンと大嶺はおおむね同義語ですが、濃厚と確定は大きく違います。喜ぶのは決まってからで。
あと成瀬については、例えば何が何でもロッテ関係者の替え歌を作らなければいけなくなったときに、成瀬の使い勝手の良さはずば抜けたものがありまして、今後ともお世話になってしまうと思われます。あのくらいのネタ、もとい個性溢れるかもめ戦士の登場を願うところであります。とりあえず新加入の皆様にはカメラの前でお風呂に入ってもらうとかどうでしょうか。左手はお湯につけずに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1130-549fcfb2

FC2Ad

相続 会社設立