プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今年は遠征とかしてみたいです

年も変わりました。予想外のところで僕たちのHISAOが存在感を発揮していたりしますが、野球については今年も勝ったり負けたりすると思います。下馬評はイマイチですしニヒルな言い方をすれば、現状維持で喜んでる時点でまあお察しですよね。せめて勝ち負け以外のところで楽しみたいところで、社長はやる気のあるような事を言ってはいますが、しかし予算とかリソースとかいろいろあるでしょうしあまり期待しない事にしておきます。
いやいいんです。ふつうにロッテ野球をやってくれればそれでいいんです真面目な話。今はよそがやる気出してますので相対的にロッテがいろいろと見劣りしてしまっていますが、思い出してみて下さいマリンのフェンスに何も書いてなかったあの頃を。当時よりは大分マシですよね?正確に言うとすごくマシになった後にまたちょっと当時に近づいちゃってましてその辺こそがまさに問題なんでしょうが、いつも強くて人気者、というのもなんかロッテっぽくない気がしますので。
こんな感じで今年もロッテを見つめたいと思います。よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1131-3a4b07b3

FC2Ad

相続 会社設立