プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

次の11月の心配ですが

去年台湾で行われた親善試合がたいへん気に入って今年もまたロッテ相手にやってくれないかなあとか思っていたら、なんか大嶺が「食事が口に合わなかった、申し訳ないけどもう行きたくない」とか言っていたようで、私も2泊3日の2日目はトイレの友と化していたのでよくわかります。でも3日目はぴんぴんしてたので個人差はあるでしょうけどそんな感じなのではないでしょうか。ていうか石垣島と台湾ってめちゃくちゃ近いので、他の選手ならまだしもよりによって大嶺がそれでいいのか!という気もしますが、まあ距離よりも効いてくるものが他に一杯あるでしょうから、それでいいですはい。
それはさておき、今年はこういうイベントをやるようです。正直ロッテのロの字もない解説文を読んでしまうと当ブログの守備範囲を遙かに超えてしまってアレなのですが、少なくとも去年みたいなロッテだけを招いての親善試合とかはないんでしょうねー。野球を見るために海外に遠征する機会ってほぼないのでちょっとしょんぼりです。
なんか決勝は日本でやるとかいう話もあるようですが、まあこれはこれで盛り上がって下されば。私は行かないでしょうけど。

ロッテについてはルーキーとかそうでない人とのかの話題がありますが、まあケガとかしないでキャンプに来て頂ければ。キャンプが始まって三日で帰っちゃった人とかもいましたので、そういうのがなければそれでいいですはい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/1133-76fe279d

FC2Ad

相続 会社設立